アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「エクササイズ」のブログ記事

みんなの「エクササイズ」ブログ

タイトル 日 時
三日坊主の正体
三日坊主の正体  ここ10日ほど、冷え性を改善できないかと思って、足のストレッチを頑張っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/20 12:36
手に届く目標
 最近、ランニングを再開しました。きっかけは二つあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/23 00:26
ダイエットの副効用
ダイエットの副効用  なんか最近ちょっとダイエットがいい感じ^^。そんなに目覚しくはないものの、着実な成果が出ている気がします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/31 09:16
成果の測り方3種
成果の測り方3種  5月下旬の下痢以来、2週間で4キロ減らしました。でもその後ここ2週間は、プラマイ1キロのレンジで一進一退を繰り返しています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/30 00:42
やる気に代わるもの
やる気に代わるもの  見えた! 痩せる意義! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/07 19:54
絶食
絶食  中国から帰国する日、夫婦仲良くひどい下痢に襲われました。主な原因はたぶん寝冷え。もしかすると、その前の晩食べたマンゴー(すごーく美味しかった^^)でお腹を冷やしたのもよくなかったかな? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/05/29 14:53
頑張れない理由
頑張れない理由  昨日まで3日ほど旅行に出ていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/03/15 23:31
日課再開
日課再開  ストレスから過食に走り、ここ3週間で3キロ太りました。過食のみならず、運動を怠っていたのも大きい。半年以上かけてほんの少しずつ減らした3キロが、この3週間で見事にパー・・・(涙)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/18 18:17
恋するフォーチュンクッキー
恋するフォーチュンクッキー  1月中旬、実はトル検1級以外にもう一つ、今年の抱負を追加していました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/17 18:02
ゼッケン入りランニング★ゲットぉ!
ゼッケン入りランニング★ゲットぉ!  冬の間サボり気味でしたが、最近ランニングを再開し、今日は月例マラソンでめでたくゼッケン入りランニングをゲットしました^^。走り終わってから受け取ったので、実はまだ着ていません。なのでまだ新品^^。来月、これ着て走るのが楽しみです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 4 / コメント 8

2012/04/01 21:38
近況
 ご無沙汰しておりますが、元気です。最近パソコンが不調なので、まだ動くうちに、とりあえず一度更新することにしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/06 17:06
目指せ! ゼッケン入りシャツ3
目指せ! ゼッケン入りシャツ3  今週は月例湘南マラソンに参加してきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/05 17:22
目指せ! ゼッケン入りシャツ2
目指せ! ゼッケン入りシャツ2  またマラソンに参加してきました。今週は川崎月例マラソンです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/08/29 09:36
目指せ! ゼッケン入りランニングシャツ!
目指せ! ゼッケン入りランニングシャツ!  マラソンに参加してきました。よこはま月例マラソンです。毎月行われていて、参加費さえ払えば誰でも参加できます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/21 23:49
助走の効用
助走の効用  一昨日、信じられないことが起こりました。なんとランニングで、続けて3キロ走りとおせた!! うそみたい〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/19 19:27
街灯の明かり
街灯の明かり  ダイエットを始めてそろそろ1カ月半。山あり谷あり、いろいろありつつ、どうにかこうにかやってます。きのうはなんと3キロ減を達成しました! 体型も、お腹だけは目に見えて引っ込みました^^。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/08/15 18:17
夏だから英語多読とダイエット
夏だから英語多読とダイエット  思い出に残る夏にしたくて、8月は目標を立てることにしました。柱は「英語」と「ダイエット」。「○○するだけで痩せる」「○○するだけでペラペラになれる」という広告、よく見ますね。英語とダイエットは日本人の二大願望。この夏は、その両方に挑戦〜! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/06 14:39
半身浴でダイエット
半身浴でダイエット  ひと月ほど前から、ダイエットに取り組んでいます。わたしとしては、けっこう頑張ってるんですよ。成果はいまいちですけど;; 外国語もそうだけど、わたしってなかなか成果の出せない人なんですよね・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 2 / コメント 12

2011/08/02 18:34

トップへ | みんなの「エクササイズ」ブログ

うさぎメモ@多言語に夢中 エクササイズのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる