アクセスカウンタ

<<  2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
一歩下がってはじめの一歩
一歩下がってはじめの一歩  英検1級に向け、とりあえず一歩を踏み出しました。まずはやっぱりボキャでしょ、ってことで、英検の語彙問題集をやりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/23 22:36
向上心
向上心  わたしはいつも、検定試験やテストを利用して自分のモチベーションを維持しているのですが、昨日、そのやり方にちょっと疑問をおぼえました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/18 23:52
来年は何を受けようかな?
来年は何を受けようかな?  今年もあと2週間。そろそろ来年の予定を立てることにしました。まずは試験。何を受けようかな? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/15 23:40
元祖本田クラスの高いハードル
元祖本田クラスの高いハードル  さあ今日は本田クラスだー。今日も満点が取れるかなあ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/08 13:55
英語字幕つきドラマ
英語字幕つきドラマ  最近、外国語の字幕つきドラマをネットでよく見ています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/04 22:19

<<  2016年12月のブログ記事  >> 

トップへ

うさぎメモ@多言語に夢中 2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる